BLOG

【経験不問】私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは! 日東機設株式会社です。
弊社はプラント関連の工事会社として、茨城県日立市を拠点に全国各地で活動しております。

◇新しい世界へ羽ばたいてみませんか? 未経験者歓迎します!

日東機設株式会社では、より多くの現場で設備環境づくりに貢献すべく、ただいま現場スタッフを積極採用中です。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】■機器据付工事 ■プラント配管工事 ■各種機器メンテナンス工事
【雇用形態】正社員

◎経験の有無はいっさい問いません!

来春高校卒業見込みの方も大歓迎です。
未経験者には、まずは1か月程度の教育研修をご用意しています。
現在弊社の中核となっているスタッフたちも、最初は『未経験者』でした。
学ぶ意欲さえあれば、成長できます。
弊社が求めるのは皆さんの『やる気』です。
また、全額会社負担による資格取得支援制度も設けていますので、働きながらステップアップできます。

◎保険や手当を充実させ、社員の「安心」と「働きやすさ」を追求しています!

弊社は社会保険を完備しているため、腰を据えて長く働くのに安心な環境です。
また、数多くの手当でスタッフのモチベーションに応えます。
作業服も支給します。
昇給と、年2回の賞与もあります。

◎社員寮完備です! 遠方の方もぜひご応募ください!

「チャレンジしてみたいけど、自宅からは通えない…」という心配はご無用です。
弊社は社員寮を完備していますので、遠方にお住まいの方もお気軽にご応募ください。

業務や採用の詳細は弊社ホームページをご参照ください。
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報


機械据付工事は茨城県日立市の日東機設株式会社へ|配管工を求人募集
日東機設株式会社
〒316-0001 茨城県日立市諏訪町2-8-11
TEL:0294-36-4797 FAX:0294-36-4762
※営業電話お断り

関連記事一覧