BLOG

【求人中】地域の生活を支える仕事に携わってみませんか?

ただいま日東機設株式会社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は茨城県日立市を拠点に、全国にて機械据付工事やプラント配管工事・各種機器メンテナンス工事に携わっていただきます。

今回は求職者向けの記事ですので、ご興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

どなたもご応募歓迎です!

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者にも充実した教育研修制度や、会社全額負担の資格取得支援制度が整っています。

もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたします。

遠方にお住まいの方でも安心してご応募いただけるよう、社員寮も完備しております。
経験の有無や居住地を問わず、ご興味のある方はぜひご応募ください!

新しい職場は、人間関係が心配という方も多いことと思います。
しかし、弊社の職場は風通しがよく、社内行事も豊富ですので、すぐに馴染んでいただけますよ。

弊社では、スタッフが心置きなく働けるような職場環境を整えています。
・各種手当の支給
・年1回の昇給、年2回の賞与支給
・充実の休暇制度
・社会保険完備

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


機械据付工事は茨城県日立市の日東機設株式会社へ|配管工を求人募集
日東機設株式会社
〒316-0001 茨城県日立市諏訪町2-8-11
TEL:0294-36-4797 FAX:0294-36-4762
※営業電話お断り

関連記事一覧