BLOG

未経験から始めるプラント工事の世界!茨城県で新キャリアを築く!

建設業者『日東機設株式会社』は、茨城県日立市を拠点に日本全国でプラント工事に携わる企業です。
弊社は、お客さまが必要とする高品質なサービスを提供することを目指しており、そのための新たな力を求めています。

経験は一切問いません

初心者

弊社では、やる気と情熱を持つ人材を積極的に採用しており、未経験でも大歓迎です。
入社後は約1ヶ月の教育研修を行ないますので、仕事の知識や技術は弊社でしっかりと身につけることができます。
また、仕事に必要な資格取得にかかる費用は弊社が全額負担するため、手ぶらでスタートできる環境が整っています。
プロとしての第一歩を踏み出すため、弊社が全力であなたをサポートします。

ぜひご応募ください!

弊社では、あなたの新たなキャリアを全力で応援し、配管工としての成長をサポートする環境がここにあります。
まずは、採用情報ページをご覧になり、詳細を確認し、何かご質問があればお気軽にお問い合わせください。
挑戦するあなたを、弊社は心から歓迎します。

採用情報


機械据付工事は茨城県日立市の日東機設株式会社へ|配管工を求人募集
日東機設株式会社
〒316-0001 茨城県日立市諏訪町2-8-11
TEL:0294-36-4797 FAX:0294-36-4762
※営業電話お断り

関連記事一覧